Entries

スポンサーサイト

SAはフラッシュゲーム

最近のお母さん教官は、STING、雀龍門、CSO、ついにはミニ四駆の話など、SA全く関係ねえ!っていう読者の突っ込みもそろそろ出てくるんじゃないかと思いまして、、、実は、、、SAできないんですっ;; ここ一ヶ月っ!! あたしゃ垢バンされたかもしれない、、、アップデート中に解凍エラーが起きる!何回やっても何回やってもこのエラー特に最近は、エラーの画面横で女キャラが満面の笑みで「2周年記念イベント実施中!」と...

久しぶりに動画を見たら

この動画を作って大体一年くらい、久しぶりに見たら二万再生いってたのよ!未だに信じてくれない人がいるけど、これお母さん教官が丹精込めてこさえたんだよ!あと、わざと死んでBOTを見せてるんだからね、決して腕前がアッーさあ、久しぶりにニコニコにコメ書きますかUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE     うp主強すぎフイタ      この人美輪教官って言ってSAで一番強いプレイヤーだよ! ...

トライダガーZMC (長文)

お母さん教官がまだ小学生だった頃、ミニ四駆が全国で一大ブームとなっていたそう、同世代の人ならわかるはず、コロコロコミックで連載されていた「爆走兄弟!レツ&ゴー」の影響だったみんながみんなミニ四駆を持っていて、それぞれマンガの中の、自分の好きなキャラのマシンを持っていたあのマンガの人気は個性の強いキャラクターと、何と言ってもミニ四駆に飛べ!といえばホントに飛んだり、ぶち壊しちまえ!と言うと敵のミニ四...

美輪教官の他ゲーFPS潜入シリーズ

先週に引き続き、美輪明宏教官は別のFPSゲームに潜入しておりますしかも今度のFPSは一筋縄じゃいかねえ!その名も雀☆龍☆門!!え?FPSじゃないって!?おだまりnooooobs!ちゃんと自分視点で卓に座って左クリックで撃ってるじゃないわよ!!(※撃つのは牌のことです)ただ単にめっちゃ麻雀やりたいだけじゃない、SAのライバルゲームを偵察しリポートするのが教官に課せられた使命!-----------------------------------...

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。