Entries



-件のコメント

[C297]

(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : CHIKU
  • URL
  • 編集

[C298]

わらた
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : SpyKid
  • URL
  • 編集

[C299]

設定細かいよ、ママン
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C300]

全力で笑わせてもらいましたwwww
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : ちЯ
  • URL
  • 編集

[C301]

ふつくしい・・・
ところで、なんで俺が基準の設定なの??
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : AsaLt
  • URL
  • 編集

[C302]

画像ワロタwwwwwwwwwwww
期待せざるをえないwwwwwwwww
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : Lemon
  • URL
  • 編集

[C303]

チク
にぱぁ

Spykid
お母さん教官の息子っぽい方がいましたら、あたしまでTELしてください

もーこ
シチュエーションは大事だと思うんだ!

ちR
お母さん教官の”娘”も探しています

Asalt
ごめん、うまく編集してAsaltさんだってバレないようにするから掲載許可して!

Lemon
こっから日を追うごとに糞ブログ度が増していきます
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/102-a5494dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お母さん教官になった経緯

私の名前は、お母さん教官

どこにでもいるような、優しい普通のお母さん。 だったが、、、

数年前、お母さん教官の息子に勉強のためとPCを買ってあげた

息子は喜んだ。「おかあさん!お”れ”いっぱい勉強してかあさん楽させてあげるよ!」 と。


冷静に考えればその時点でフラグがビンビン立っていた

しかしあたしは息子の言葉に感動し、潤んだ眼が霞み廃人フラグなど見えていなかった




それから早や数日、勉強をするよしもない息子は部屋で一人、とあるゲームにどっぷり浸かっていた

もう息子は一週間も部屋から出ていない

心配してある日部屋を覗きに行った。部屋を開けた瞬間、とんでもない光景が広がっていた

「Aロン小部屋スナあああああ!!Aショートフォロー入るぅううううううううう!!!!
くっそぉーーnoobがぁあそこカッティングバイだろがジェイケーイ!!!」


ディスプレイに向かって、もの凄い怒号と叫び。そして意味不明な外国語のような言葉の羅列

息子の目は完全にイッていた



よほどゲームに夢中だったらしい、硬直していたお母さんに息子が気づいたのは、ゲームの中の戦争が終わった後だった

「何見てんだババア!!Akヘッショでぶちこんでグルカでオーバキルされてえのか!!!」

意味不明だったが、もの凄い剣幕で声を荒げる息子に、お母さんは部屋のドアを閉めることしか出来なかった

お母さんはドア越しに泣いた。泣きながら、息子のPC画面にあったサドンアタックの文字を思い出していた



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



そして今、お母さんはSAをやっている

息子のPC画面に映ったサドンアタックという言葉から、探しに探してついにこのゲームに辿り着いた

ゲームを起動すると何千人という親不孝者の数

この中から息子を探すのは至難の業かもしれない、しかし探さなければならない



ゲームで息子を萎えさせ、息子を更正させるために

全国のお母さんを代表して、SA廃人息子たちを萎えさせて更正するために

お母さんの闘い(たたかいと書いてオーバーキルと読む)は止まらない

まだ見ぬ息子のアカウントに出会うまで、、、





と、いう設定でブログを書いていきマース!!




.

7件のコメント

[C297]

(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : CHIKU
  • URL
  • 編集

[C298]

わらた
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : SpyKid
  • URL
  • 編集

[C299]

設定細かいよ、ママン
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C300]

全力で笑わせてもらいましたwwww
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : ちЯ
  • URL
  • 編集

[C301]

ふつくしい・・・
ところで、なんで俺が基準の設定なの??
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : AsaLt
  • URL
  • 編集

[C302]

画像ワロタwwwwwwwwwwww
期待せざるをえないwwwwwwwww
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : Lemon
  • URL
  • 編集

[C303]

チク
にぱぁ

Spykid
お母さん教官の息子っぽい方がいましたら、あたしまでTELしてください

もーこ
シチュエーションは大事だと思うんだ!

ちR
お母さん教官の”娘”も探しています

Asalt
ごめん、うまく編集してAsaltさんだってバレないようにするから掲載許可して!

Lemon
こっから日を追うごとに糞ブログ度が増していきます
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/102-a5494dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
