Entries



-件のコメント

[C304]

ユリコジョンでもなく、ジュディホークでもなく


フォックスリコンだろうがぁぁぁ!!!!11
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C305]

ぶはwwww
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : *姫ちゃま*
  • URL
  • 編集

[C306]

トップ絵のクオリティの高さに吹きました
過去記事も見ましたがおもしろいですねw

  • 2009-05-11
  • 投稿者 : reokekkaishi
  • URL
  • 編集

[C309]

もーこ
俺あたしはジャンホークでいくわよ!

姫ちゃま
どうだ!?どん引きしただろう!!

reokekkaishi
ひっそりと運営しております
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/103-840dbc8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クランオフ会 in TOKYO

~ サドンアタックガチクランである▲赤チーム命▼、CW戦績堂々の53% ~

さらなる高みを目指すためオフ会を行いました!


0次会 場所:シティキャット内、ダイズール秋葉原店
vwsa.jpg

19:00から一次会だったが、早く集まったメンバーでダイズール秋葉原店でミッション開始。
早くも16:00からビールを一次会前にひっかけ、ガチクランの威圧感を店内に漂わせる(客は俺らのみでした)。



1次会 場所:新MAP歌舞伎町内の居酒屋
kkuy.jpg
サイレント走りで秋葉原から新宿まで一気に駆け抜ける。
そして韓国でさえ未実装の新MAP「歌舞伎町の居酒屋」でミッション開始。10人のクラン精鋭兵士達が集結。



そしてこれが精鋭兵士達だ!!!
hj01.jpg
歴戦の兵士達が集結しただけあり、自分達の経験してきた戦場を顔が無言で物語っていた。
議題「チャットでどう見ても小学生だろってやつに煽られたらマジギレしていいのか」に、一同おおむね合意(平均年齢25さいです)。



1次会ミッションクリア、2次会へ
ba02.jpg
道中、新MAP攻略本を見ながら歌舞伎町を熱心に研究する某兵士(※客引きから貰った風俗雑誌でした^^)。




2次会 場所:クラブナイトin歌舞伎町
vs03.jpg
道中4人の兵士が萎え落ちするも、選抜兵士達は依然5回連続A特攻の体制、酒も進み順調だったが、、、
メンバーの一人が酒で自爆!完全ダウン!!とりあえず負傷兵士を抱えながら店をログアウト。



3次会 SA講習会 場所:お母さん教官の家
負傷兵士班とおかあさん教官班にわかれ、自宅に向かう。
お母さん教官の家では、実際にSAをプレイしお互い技を磨きあう、、、も酒で全く当たらず一同D>>>Kで速攻萎え落ち終了


とりあえず負傷班に無事着いたか電話
母「大丈夫か!?」
兵士「負傷兵士が茂みに立ちションしてそのまま茂みに倒れこんだ!!!I NEED BACK UP!!
母「Negative。プツッ、、、ツー、、、ツー、、、ツー」



というわけで、楽しいオフ会でした!また遊びましょう!



.

4件のコメント

[C304]

ユリコジョンでもなく、ジュディホークでもなく


フォックスリコンだろうがぁぁぁ!!!!11
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C305]

ぶはwwww
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : *姫ちゃま*
  • URL
  • 編集

[C306]

トップ絵のクオリティの高さに吹きました
過去記事も見ましたがおもしろいですねw

  • 2009-05-11
  • 投稿者 : reokekkaishi
  • URL
  • 編集

[C309]

もーこ
俺あたしはジャンホークでいくわよ!

姫ちゃま
どうだ!?どん引きしただろう!!

reokekkaishi
ひっそりと運営しております
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/103-840dbc8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
