Entries



-件のコメント

[C311]

地べたに座ってる人は空気いすでFAですか?
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C312]

ひさしぶりに来たらかわいいブログになっててびっくらこいた
AVAおれもやりだしたから一緒にやりたいよう!
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C313]

もーこ
地べたで座っている人は空気座布団でFAです。やまだくーん!3枚あげなさい!!

けろ
うふ♪女の子だからね♪あとでAVAの名前教えてくれ!
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/106-96ce2c8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい姿勢でゲームをしましょう

みなさん、正しい姿勢でゲームしていますか?

お母さん教官は調子が悪いとき、ふときづくといつの間にか悪い姿勢でゲームをしてることが多いです

たぶん成績が悪いと、その原因は精神状態もあるけれど姿勢もかなり重要な要素になってきます

今回は、他の攻略ブログには載っていないかもしれない、最適なイスと机、画面の位置を紹介します。

一般的に、
最適なイスの高さは 身長(以下h)÷4  ――――①
最適なイスと机の間の距離は h÷6    ――――②
最適な机の高さは ①+②

と言われています。


また、視線と画面の上端を平行にすると、長時間画面を見続けることによるドライアイを抑えることが出来ます。
さらに、画面から70cm~80cm離れてみると眼にかかる負担が一気に少なくなると言われています。


redg.jpg


人によってプレイ環境、姿勢はさまざまだけど、学校や職場でイスの高さや机の高さを数cm微調整するだけでも
かなり効果が上がります。

一度お試しあれ!




.

3件のコメント

[C311]

地べたに座ってる人は空気いすでFAですか?
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C312]

ひさしぶりに来たらかわいいブログになっててびっくらこいた
AVAおれもやりだしたから一緒にやりたいよう!
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C313]

もーこ
地べたで座っている人は空気座布団でFAです。やまだくーん!3枚あげなさい!!

けろ
うふ♪女の子だからね♪あとでAVAの名前教えてくれ!
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/106-96ce2c8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
