Entries



-件のコメント

[C314]

2人がMGで行っても勝てるのはスターだからかと思われ
ROMするはずがMGと聞いてカキコしてしまった;
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : 祐
  • URL
  • 編集

[C315]

クイズショーバイショーバイは私の思い出です
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : ツンデレメイド
  • URL
  • 編集

[C316]

ゆう
久しぶりだな。MGはまだまだ現役よ

ツンデレメイド
イッツミー、イッツミー!司会の逸見マサタカです!
さあ何を作ってるんでしょーっか!?(グッと握りこぶし
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/108-f0e8888c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦場の名言集

「母さんオーバーキルするような子に育てた覚えない!!」
                                           ――――お母さん教官
ラウンド終了間際に死体撃ちを必ずしてくる敵に発した言葉。



「あー横取り40萬されたあああ;;」
                                           ――――ツンデレメイド
自分の獲物を他の味方に倒されたときに出た言葉。これによりツンデレメイドの世代がほぼ特定された。



「ナイフタップ切りだあ!」
                                           ――――ノリダー
ナイフ戦で白熱したときに発せられた言葉。本来連射武器でしかあり得ないタップ撃ちを、彼はナイフで実現した。



敵「○○出身だよ」
ちはる「○○出身なんですか?あたしもです!」
敵「なんと!一緒だ!!すごい偶然ですね^^」
ちはる「でって言うwwwwwww」
                                           ――――ちはる
打ち解けて来た敵を奈落の底に突き落とすような「でって言う」発言。上げて上げて落とすドSのちはるさんにチャットは騒然。
(ほんとうはお母さん教官が仕向けました)



「俺の左クリックはスクリーンショットです。」
                                           ――――峯田
「私の左クリックは強制退場投票です。」
                                           ――――美輪明宏教官
人によってキーコンフィグは様々だが、左クリックは射撃が不変であり絶対的である。
それをまさかの設定でプレイしていることを暴露してしまった二人。



「足音消しながらMG連射したのにバレた。絶対チートだ。」

                                           ――――美輪明宏教官
歩きながらMG連射特攻して速攻殺されたときにでた言い訳。なぜ歩いたかは、シュワちゃんやランボーみたいなプレイをしてみたかったから。




.

3件のコメント

[C314]

2人がMGで行っても勝てるのはスターだからかと思われ
ROMするはずがMGと聞いてカキコしてしまった;
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : 祐
  • URL
  • 編集

[C315]

クイズショーバイショーバイは私の思い出です
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : ツンデレメイド
  • URL
  • 編集

[C316]

ゆう
久しぶりだな。MGはまだまだ現役よ

ツンデレメイド
イッツミー、イッツミー!司会の逸見マサタカです!
さあ何を作ってるんでしょーっか!?(グッと握りこぶし
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/108-f0e8888c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
