Entries



-件のコメント

[C326]

AVAでメイドクラン野良でみたぞ!
気付かないところで出会っていたのね…
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C327]

デフォルトならSSはC:gamecomstingscreenshotsにあるよ!

STINGはKD65おいしいです。
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : 0.02mm
  • URL
  • 編集

[C328]

STINGをやるとSAのAIMが落ちるという都市伝説を聞いてやる気がないです。
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C329]

けろ
そいつらは厨クランだ気をつけろ!!VC連携で狩ってくるぞ!

0.02mm
おおありがとう!まさかCドライブに直にあるとは、さすが北朝鮮、、、

LemonTea
その都市伝説は本当だ。マウス加速のギャップにSAのaimは鈍っちゃうからな!
ただ最近SAできなくて、その都市伝説が全く効かないニュータイプの俺がいる
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

[C338]

そのメイドは新しいwwww
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/111-aa7fb0d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

潜入!お母さん教官 in 北朝鮮

最近続々とSAを脅かすオンラインFPSが出ている

カウンターストライクオンライン(CSO)が出たらSAはどうなってしまうのか

これはSAの教官として偵察しなければならない!

そこで、、、
STINGに潜入してきました!
公式HP

2fad.jpg

STINGとは、北朝鮮の指導者が突如謎の失踪を遂げ、それをきっかけに北朝鮮、韓国、日本、ロシア、台湾の各国軍が介入をし戦闘に突入して行くというストーリーのFPSらしい


お母さん教官のネタブログにピッタリの神設定じゃないか、、、ゴクリ、、、


というわけで、北朝鮮兵としてゲーム内に潜入しゲームをプレイしてきました!!

前回前々回も他ゲーに潜入したものの、あまりのインパクトの名前に目立ちすぎるという痛い失敗を経験した

今回はそんなミスは犯さない。まずヤフーで「北朝鮮 一般的な名前」で検索。
次にAVAに入ってるクラン名のルールを継承し、語尾にメイドをつける。
そして出来た名前が


3rfsf.jpg

よし!キムジョンイルメイド、君に決めた!! (CV:サトシ)


とりあえずキャラ名のBANフィルターにはひっかからなかった。幸先は順調だ



そして適当に部屋を選んでゲーム開始!

ゲーム開始時のあいさつはもちろん、、、




「お帰りなさいませっ将軍さまあああああああ!!!」




早速戦場に入りマウスを確かめる。
ものすごい勢いのマウス加速に慌てる!このマウス加速切れないのかよw

しかし、この将軍様なら007ゴールデンアイに始まり、パーフェクトダーク、CS、
そしてSAと数々の戦場を潜り抜けてきた経験豊富な兵士、初めてでもそれなりに上手くできるだろう!






1時間やった結果
655.jpg

kd35%、、、
これはひどい、自分の弱さと敵の強さに涙目;;


ga.jpg

0キルの場面なんてしょっちゅう。というか敵がSAでよく見る猛者の名前ばっかり+VC連携だったぞ、、、

しかも俺だけ名前が完全に浮いてないか、、、英字メンバー16人中俺だけ漢字



いつのまにか今の世界情勢を風刺するようなメンバー表になっていた


一通りやってみて、完全にネタゲー日記にしようと思ったけれどすごいおもしろかったです。
さあ、みんなもSTINGで将軍様と握手!!
(ゲームのSSフォルダがどこに入ってるかわからなくて、プレイ中のSSは撮れませんでした。
                                    誰かわかる人がいたら教えてください)




.

5件のコメント

[C326]

AVAでメイドクラン野良でみたぞ!
気付かないところで出会っていたのね…
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C327]

デフォルトならSSはC:gamecomstingscreenshotsにあるよ!

STINGはKD65おいしいです。
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : 0.02mm
  • URL
  • 編集

[C328]

STINGをやるとSAのAIMが落ちるという都市伝説を聞いてやる気がないです。
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C329]

けろ
そいつらは厨クランだ気をつけろ!!VC連携で狩ってくるぞ!

0.02mm
おおありがとう!まさかCドライブに直にあるとは、さすが北朝鮮、、、

LemonTea
その都市伝説は本当だ。マウス加速のギャップにSAのaimは鈍っちゃうからな!
ただ最近SAできなくて、その都市伝説が全く効かないニュータイプの俺がいる
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

[C338]

そのメイドは新しいwwww
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/111-aa7fb0d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
