Entries



-件のコメント

[C330]

今度、対戦しましょう!
声かけますw
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : マリ坊
  • URL
  • 編集

[C331]

咲おもしろいよね♪
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C332]

これは後悔せざるをえない
こちら雀龍門kd70%なんでよろですッ
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : kero
  • URL
  • 編集

[C333]

高速タップ・・・だと...
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C334]

マリ坊
最近インできなくてスマン!あたし生きてるから、、、

徹子
俺は素でそういうの読んだことないのよ;;スマン

kero
おれも麻雀のaimはすげえぞ!なんたって盲牌できるからな!

Lemontea
最近インできなくてごめりんこはぁと♪
切る牌を三つに搾って打つ事を三点バーストという!
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/112-db84c25d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美輪教官の他ゲーFPS潜入シリーズ

先週に引き続き、美輪明宏教官は別のFPSゲームに潜入しております

しかも今度のFPSは一筋縄じゃいかねえ!

その名も



雀☆龍☆門!!




え?FPSじゃないって!?
おだまりnooooobs!ちゃんと自分視点で卓に座って左クリックで撃ってるじゃないわよ!!
(※撃つのは牌のことです)


ただ単にめっちゃ麻雀やりたいだけじゃない、SAのライバルゲームを偵察しリポートするのが教官に課せられた使命!
-----------------------------------------------------------------------



というわけで早速キャラ登録。どうやらアバターを設定できるらしい

fafffhr.jpg

初期アバターの状態。け、けしからんウホッ!!




しかし!この初期アバターだとゲーム画面に表示されません!

当然だこんな不謹慎な格好畜生!そして非表示のままゲームを始めることに、、、

ロビーにイン!

当然ながら開始直後はロビーがよくわからないまま放浪してしまう、気づいたら武器ショップを探していた。

そしてよくわからないまま半荘ルームというMAPに侵入、かなりスムーズに4vsのCWが決まった。

下がゲーム画面。牌の積み方や動きがすごいリアルでいい感じ。
ちなみに今回の潜入は正面突破ということで、美輪明宏教官という名前でやっています
4gsg.jpg


そしてこの配牌である。


どうやら美輪教官の名前で勝負するとものすごいツキまくるらしい!
ツモォオオオロンンンンツモォオオオオロンロンロン!ツモォ!ツモォ!

いやマジでものすごいヒキと読みとオーラとaim

打牌は全て高速タップです。


初めてやったのに連戦連勝!


戦績
ujt6.jpg

さすがにこんなに勝てるとは思わなかった、、、いつもはやられて終了がオチの潜入シリーズなのに、
完全にオナ○ニーブログと化してしまった。


というわけで、久しぶりに徹マンして大満足の美輪教官でした!(朝6時にブログ書いてます)


<おまけ>
6jf6.jpg
久しぶりの徹夜でフラフラ、SAと勘違いして雀龍門のロビーで募集をかける前代未聞の行為に走る



あと今回の日記で使おうかと考えたけど、朝の妙なハイテンションで頭が回らなくて途中で没にしたブログのネーム的なもの↓
アバターをサドンアタックのキャラにできるらしいんだけど、あたしの大好きなジュディホークがいなくて
自分で作るというストーリー設定だったのよ、、、

グロ注意

h43d.jpg
3dgv.jpg



注意
おまけ記事は朝起きた後内容に後悔したら消してるかもしれません



.

5件のコメント

[C330]

今度、対戦しましょう!
声かけますw
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : マリ坊
  • URL
  • 編集

[C331]

咲おもしろいよね♪
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C332]

これは後悔せざるをえない
こちら雀龍門kd70%なんでよろですッ
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : kero
  • URL
  • 編集

[C333]

高速タップ・・・だと...
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C334]

マリ坊
最近インできなくてスマン!あたし生きてるから、、、

徹子
俺は素でそういうの読んだことないのよ;;スマン

kero
おれも麻雀のaimはすげえぞ!なんたって盲牌できるからな!

Lemontea
最近インできなくてごめりんこはぁと♪
切る牌を三つに搾って打つ事を三点バーストという!
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/112-db84c25d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
