Entries



-件のコメント

[C339] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C340]

90日以内にINしないと大変なことになりますね((((;´゚Д゚)))アワワワワw

解決策なんですが、

・クライアントを再DLしてインスト先を違うHDDか初期パスにする。
・WindowsUpdateをする
・ブラウザを変えて実行してみる

のいずれかを試してみてはどうでしょう?
最悪OS再インストで治るとは思います(´・ω・`)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Crust
  • URL
  • 編集

[C341]

がんばれ!!!
俺もCW頑張ってる!!
穴だけど頑張ってる!!
だから頑張れ!!!!!!111
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C342]

賢者モード!
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C343]

アンチウイルスに引っかかっている可能性があるね。
一度、アンチウイルスソフトを停止してから入ってみては?
又ハードディスク容量は足りていますか?
通常はcドライブ上で一時ファイル解凍しているのでcドライブの容量の問題もありえます。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C344]

コメントささでくれた人
ありがとう!試してみます!!

Crust
なんとか一時期インできるようになりました!しかし喜びもつかの間、今度は不正プログラム垢バン警告で脅すようになってきたんだ。。。

徹子
がんばる!俺ちょうがんばってお金タメて新しいPC買うのが一番だと気づいた!
やっぱり最終的には努力より金だよね!!

Lemontea
もう俺のPCはおかず探し専用PCに成り下がってしまったようだ。。。

ななしさん
わざわざありがとうございます!その方法は既に試してだめだったんです>< で、別の方法でやったら一旦成功したのですが、その後垢バンで脅すようなエラーが起き、僕は仕方なくおかずサイトサーフィンするしかなくなってしまいました。。。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/115-4db8ad1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SAはフラッシュゲーム

最近のお母さん教官は、STING、雀龍門、CSO、ついにはミニ四駆の話など、SA全く関係ねえ!

っていう読者の突っ込みもそろそろ出てくるんじゃないかと思いまして、、、




実は、、、SAできないんですっ;; ここ一ヶ月っ!! あたしゃ垢バンされたかもしれない、、、


2009y07m27d_001844531.jpg


アップデート中に解凍エラーが起きる!何回やっても何回やってもこのエラー


特に最近は、エラーの画面横で女キャラが満面の笑みで「2周年記念イベント実施中!」とほざきやがる

このビー(ピーーーーー不適切な発言のため一部モザイク)ッッチ!!


いい加減にしろこのやろう!

もう一ヶ月もできてないぞ!?

ググって同じエラーなってる人見つけたけど、解決してなかったぞ!!

ってあれか?こういうゲームか?アップデート中にエラー起きるのを楽しむゲームか?ああん!?

それともあれか!?HP上でポイントガチャだけやるゲームか?

ポイントガチャだけのフラッシュゲームか!!!?

SAはフラッシュだけのゲームかああ!!!!!!!!!!!???

ならやってやろうじゃねえかこのやろう!!!!!!!!




(なぜかHP上でポイントガチャだけはできる)
2009y07m27d_002006187.jpg


2009y07m27d_002009703.jpg

2009y07m27d_002012953.jpg

2009y07m27d_002018671.jpg

2009y07m27d_002022484.jpg

2009y07m27d_002029718.jpg




MISSION CLEAR \(^o^)/ RED TEAM WIN /(^o^)\


はい、完全にSAで今できることが終了しました^^





今までの悪態は心から謝ります、、、なので、、、なので、、、
SAやらせてください、、、

(そして誰か直し方わかる人いたら教えてください、、、)



.

6件のコメント

[C339] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C340]

90日以内にINしないと大変なことになりますね((((;´゚Д゚)))アワワワワw

解決策なんですが、

・クライアントを再DLしてインスト先を違うHDDか初期パスにする。
・WindowsUpdateをする
・ブラウザを変えて実行してみる

のいずれかを試してみてはどうでしょう?
最悪OS再インストで治るとは思います(´・ω・`)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Crust
  • URL
  • 編集

[C341]

がんばれ!!!
俺もCW頑張ってる!!
穴だけど頑張ってる!!
だから頑張れ!!!!!!111
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C342]

賢者モード!
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C343]

アンチウイルスに引っかかっている可能性があるね。
一度、アンチウイルスソフトを停止してから入ってみては?
又ハードディスク容量は足りていますか?
通常はcドライブ上で一時ファイル解凍しているのでcドライブの容量の問題もありえます。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C344]

コメントささでくれた人
ありがとう!試してみます!!

Crust
なんとか一時期インできるようになりました!しかし喜びもつかの間、今度は不正プログラム垢バン警告で脅すようになってきたんだ。。。

徹子
がんばる!俺ちょうがんばってお金タメて新しいPC買うのが一番だと気づいた!
やっぱり最終的には努力より金だよね!!

Lemontea
もう俺のPCはおかず探し専用PCに成り下がってしまったようだ。。。

ななしさん
わざわざありがとうございます!その方法は既に試してだめだったんです>< で、別の方法でやったら一旦成功したのですが、その後垢バンで脅すようなエラーが起き、僕は仕方なくおかずサイトサーフィンするしかなくなってしまいました。。。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : お母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/115-4db8ad1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
