Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C346]

まったく、せっかくサウンドボード入れたから
美輪sのフラグムービーでも作ろうとしたのに。

この日は動画設定でcwちょっとしかしてねーやw
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C347]

あたしがフラグトップのCWだけ録画してね!一回SGとダブルバレル装備のフラグムービーやってみたいわあ
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/117-67c32fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと、、、やっと、、、

やっと、、、やっと、、、


SAできるようになったーーー!


なぜかSAのインストール先をマイドキュメントに指定したらインできるようになったのよ
もし同じようなエラーの人がいたら、この方法を試してみてください


というわけで!SA実に、、、一ヶ月ぶりのッ!!一ヶ月ぶりのッ!!CWッ!!

vs delighfactory
ファイヤの立ち回りがよくわからないまま、パッとせずいつの間にか勝った
a1.jpg

vs FollowEternally
赤スタート。怒涛の攻撃でで4Rとって行けるかと思いきや、その後一気に全R取られてしもうた。
流れってやっぱあるよね。悪い流れをどう変えるかが難しい
a2.jpg

vs すん止め解放軍
a3.jpg
初めてCPでCWやりました。俺あたしのいない間にMAPが増えすぎ。赤ピンほんとすいません;;
光回線なのに赤ピンってどういうことなの、、、?

vs MightyCrown
a4.jpg
フラグビリ。波がひどかった。

vs こっとんず♪
a5.jpg
ボコボコでした。倒されると次のラウンドまでおもいっきしオーバーキルされた、、、死にたい。
こういう時ムキなると逆に負けてしまう。

vs Apricot♪
a6.jpg
ドラゴンロードでCW。立ち回りがよくわからないままいつの間にか勝ち

vs -Loafos
a7.jpg
かなり当てれたけど、なんで当たったのかわからない!調子のいいときと悪いときの違いを
立ち回りに反映したかった。しかし赤ピンがひどすぎた。今日戦ったみなさん、すいませんでした。
光なのに赤ピンって、どうやって直せばいいんだ!?



そんなわけで久しぶりに昼から深夜までCWやりました!
よーし!今日からひたすら練習して、全盛期のウデを取り戻すぞ!!

全盛期時代①

全盛期時代②

全盛期時代③



久しぶりに昔の日記見返したら、このブログって黒歴史じゃないか、、、






本日の教官オススメ装備
a9.jpg
SGにダブルバレル、スモーク、一本気な漢の最強装備。
一通り野良った結果、TRGとAKとHEが最強なのが立証された。




.
スポンサーサイト

2件のコメント

[C346]

まったく、せっかくサウンドボード入れたから
美輪sのフラグムービーでも作ろうとしたのに。

この日は動画設定でcwちょっとしかしてねーやw
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C347]

あたしがフラグトップのCWだけ録画してね!一回SGとダブルバレル装備のフラグムービーやってみたいわあ
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/117-67c32fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
