Entries



-件のコメント

[C361]

社壊人すご^p^;
見習いたいです>w<
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : ななしのぬーぶ
  • URL
  • 編集

[C362]

さすが謝改神のお母さんだおo(`ω´)o


家ください

いや、お母さん教官が欲しいです。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C363]

まあ


なんということでしょう
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C364] トマティー

お母さん!

子供たちの食費を電化製品に使わないで下さい!
お腹空いぞぉぉぉぉ!?
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C365]

デスク環境が学生から社会人に変わったのが分かります。

ただ、別ゲーは許さん
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C367] Re: タイトルなし

> ななしのぬーぶ
> それなりの設備は買えるようになるけど、働くとゲームする時間がなくなるのよね;;
>
> 通りすがり
> 斜壊塵のお母さん教官は150000pointで90日間実装されます。ちなみに家はたった6畳なんだぜ、、、
>
>
> 徹子
> なんということでしょう!Holy SHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIT!!!!!!!!
> お母さん教官は息子の生活費を全て私利私欲につかってしまいました!!
>
> トマトィ
> あたしだってつらいのよ、息子がひきこもってSA廃人やってるから、反面教師になって息子の生活費を使わざるを得ない。
> 決して私利私欲のためにウホッ
>
>
> LemonTea
> SAやれたらホント行くんだけどなあ!
> 10分だけINできてその後不正プログラムで落ちるから、一戦ごとに再起動というめんどくさい状態になってるw
> 公式見ると直ったような話も書いてるけど、、、
> あたしも泣きながら他ゲーやってるのよ、決してバイオ5とかAVAにはまってウホッ
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C368] 三こすってる半蔵

セレブになっただけか、日曜大工まで・・・
もはや、男勝りなお母さん教官・・・恐れ入ります
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C370]

AVAやってるのかww
俺は解凍中のエラーは再起動したら普通にできたけどなwwww
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : ルモンピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/120-25bee21a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お母さん教官のプレイ環境

お母さん教官の以前のプレイ環境 (3月時点)


Before
ehd.jpg

http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/blog-entry-94.html

マウスパッドはだらしなく垂れ下がり、キーボードもWキーを押すと傾く。そして0.2秒遅れて反応するハートマウス。




そして現在、あの衝撃のド貧乏学生卒業から数ヵ月。
晴れて社会人リーマンになったおかあさんは今、、、

After
e3gd.jpg


マウス  IntelliMouse Optical New!
マウスパッド  DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW40S
キーボード  東プレ Realforce New!
ディスプレイ  I-O DATA LCDAD221XB 22インチワイド液晶
スピーカー(黒)  Logitech X-530 5.1ch Home Theatre Speaker
ヘッドセット BUFFALO BSHSUH01SV

イス SEDUS BlackDot New!
机  自作! New!


その2
h89hjk.jpg

テレビ Panasonic Viera 42V型 New!
スピーカー BOSE 3・2・1GSX Series III DVD home entertainment system New!


社会人パワーヘッショッッッ!!!








.

8件のコメント

[C361]

社壊人すご^p^;
見習いたいです>w<
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : ななしのぬーぶ
  • URL
  • 編集

[C362]

さすが謝改神のお母さんだおo(`ω´)o


家ください

いや、お母さん教官が欲しいです。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C363]

まあ


なんということでしょう
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C364] トマティー

お母さん!

子供たちの食費を電化製品に使わないで下さい!
お腹空いぞぉぉぉぉ!?
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C365]

デスク環境が学生から社会人に変わったのが分かります。

ただ、別ゲーは許さん
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C367] Re: タイトルなし

> ななしのぬーぶ
> それなりの設備は買えるようになるけど、働くとゲームする時間がなくなるのよね;;
>
> 通りすがり
> 斜壊塵のお母さん教官は150000pointで90日間実装されます。ちなみに家はたった6畳なんだぜ、、、
>
>
> 徹子
> なんということでしょう!Holy SHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIT!!!!!!!!
> お母さん教官は息子の生活費を全て私利私欲につかってしまいました!!
>
> トマトィ
> あたしだってつらいのよ、息子がひきこもってSA廃人やってるから、反面教師になって息子の生活費を使わざるを得ない。
> 決して私利私欲のためにウホッ
>
>
> LemonTea
> SAやれたらホント行くんだけどなあ!
> 10分だけINできてその後不正プログラムで落ちるから、一戦ごとに再起動というめんどくさい状態になってるw
> 公式見ると直ったような話も書いてるけど、、、
> あたしも泣きながら他ゲーやってるのよ、決してバイオ5とかAVAにはまってウホッ
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C368] 三こすってる半蔵

セレブになっただけか、日曜大工まで・・・
もはや、男勝りなお母さん教官・・・恐れ入ります
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C370]

AVAやってるのかww
俺は解凍中のエラーは再起動したら普通にできたけどなwwww
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : ルモンピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/120-25bee21a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
