Entries



-件のコメント

[C372]

ソリティアびびりました (*´∀`):;.':;

OS再インストールしたほうがよさげですね(´・ω・`)
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : Crust
  • URL
  • 編集

[C373]

かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : おとぼけ
  • URL
  • 編集

[C374]

どうみても息子にやられた結果です
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C375]

Crust
やっぱりOS入れ直しがいいわよね。でもハードディスク買うくらいならドカンとNewPC買おうかと画策中!

おとぼけ
お、かっこいいとはなかなかいいセンスだ!

けろ
息子とは別PCだけど、やつめリモートコントロールしてやがるな、、、?もしくはキン○タマウィルスに感染してやがる可能性大。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C376]

通りすがりですけど

FireFoxでIETabってのインストールして

そこでSAのURLをIETabに登録すると

IEブラウザじゃなくてもできますよ
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : psycho`
  • URL
  • 編集

[C377]

さぁ、賢者モードに入るんだ。
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C378]

なんて声をかけてよいかわかりません
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C379]

psyco
ありがとうございます!普段firefoxなので大助かりです、早速使っちゃうわよ!

LEMONTEA
ジョ~、ジョ、ジョ~ーーー、、、、ふぅ。。。SA復活したわよ!

徹子
私もこんなks記事書かなきゃ良かったって翌日に何度思ったことか。
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/122-1f70c34e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

坂崎社長と行く!地獄の垢BANコンボツアー♪

Hello Nooooobs!!!ご・無・沙・汰!

SAでは練習マップと新マップが実装されて、ますます盛り上がりを見せてるわね♪
特に練習マップは韓国での実装からすぐに日本でも実装されて、さすが神運営です

神運営さん

その前に俺のINできるゲームを実装してくれ!!


あたしがBANされてから早や一ヶ月、、、
ゲームブログでネタがないなりにいろいろ記事を工夫してがんばってきたがもう限界だ!!


~以下限界と感じた経緯~
(BANコンボの経緯を坂崎社長とツアー形式でご覧ください)





1045.jpg

午後一時:サドンアタック
バグ解決法をいろいろ探しやっとそれらしい記事にたどり着き、直そうとするも今度は全く違うバグが発生。また解決法をググったり再インスコを繰り返すも全く直らず萎え落ちする、






9562.jpg
午後一時半:AVA
もうAVAブログにしてやろうかと、AVAを起動した矢先の出来事。
ネットワークが切断されましたの表示の後、ハングルでエラーログ!!







2345.jpg
午後二時:Windows Update
バグの一部にwindows update が絡んでいることがわかり、windows updateへ。
アップデート実行後、そのままPCが固まる。再起動後、IEが起動できないと言う致命的バグ発生!!
なんとかFireFoxでネットを起動できるもIEをスタート画面とする全てのゲームが出来なくなる。ここで社長失禁。







8160.jpg
午後三時:PS3でGTA4
怒りのあまりPCを萎え落ち。PS3をやるもゲーム開始後数分で画面フリーズ!全てのディスクを受け付けなくなる。
ググるとよくあるエラーらしく、修理に一万円かかることがわかる。ギリ保障期間外のため自腹を切ることが発覚し、お母さん教官失禁。







もう俺にゲームやるなって言ってるのか、、、?あたし結構課金とかするのに、この仕打ちって何;;

もういい!!ソリティアやるもんね!!


ドォン!!
5607.jpg
午後六時:ソリティア


sfehs.jpg

ぐにゃあ




はぁ~、もう新しいPC買うかな、、、
(※ソリティアの画像はコラ画像です。)





.

8件のコメント

[C372]

ソリティアびびりました (*´∀`):;.':;

OS再インストールしたほうがよさげですね(´・ω・`)
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : Crust
  • URL
  • 編集

[C373]

かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : おとぼけ
  • URL
  • 編集

[C374]

どうみても息子にやられた結果です
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C375]

Crust
やっぱりOS入れ直しがいいわよね。でもハードディスク買うくらいならドカンとNewPC買おうかと画策中!

おとぼけ
お、かっこいいとはなかなかいいセンスだ!

けろ
息子とは別PCだけど、やつめリモートコントロールしてやがるな、、、?もしくはキン○タマウィルスに感染してやがる可能性大。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C376]

通りすがりですけど

FireFoxでIETabってのインストールして

そこでSAのURLをIETabに登録すると

IEブラウザじゃなくてもできますよ
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : psycho`
  • URL
  • 編集

[C377]

さぁ、賢者モードに入るんだ。
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : LemonTea
  • URL
  • 編集

[C378]

なんて声をかけてよいかわかりません
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C379]

psyco
ありがとうございます!普段firefoxなので大助かりです、早速使っちゃうわよ!

LEMONTEA
ジョ~、ジョ、ジョ~ーーー、、、、ふぅ。。。SA復活したわよ!

徹子
私もこんなks記事書かなきゃ良かったって翌日に何度思ったことか。
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/122-1f70c34e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
