Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

SENSUが一番いいセンスしてるw

[C37]

すげぇ
逆に難しそうだw
俺は最初の写真派だわ!
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : だいむ
  • URL
  • 編集

[C38]

けろ
生粋の戦士は文字すらも真っ直ぐにしか生きられない

だいむ
俺はこっちの撃ち方が合ってたわ。スナをぶつけるって感じがランボーっぽいよね
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/14-379fb640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRG撃ち方変更

俺は撃ちかたを変えた

今までは、下絵のように敵がいる方向ギリギリもしくは胴体ひとつぶん離してポジショニングショットをしていた。
敵に追いつきながら狙撃する感じ。矢印は敵が見えた瞬間に照準を動かす方向、反射神経がかなり必要だ。

昔の全盛期のガチムチランボーなら対応できたが、還暦を過ぎた今のランボーは対応できない

before.jpg


そこで下絵のように、反対側の壁ギリギリに照準を合わせ、敵に照準をぶつけていくような感じにした。矢印は敵が見えた瞬間に照準を動かす方向

after.jpg


当たる!当たるぞ!!成績が上がってきた

でも撃ち方はホント人それぞれだから、これ試していい結果でたらランボーにMGを支給してくれ!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C36]

SENSUが一番いいセンスしてるw

[C37]

すげぇ
逆に難しそうだw
俺は最初の写真派だわ!
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : だいむ
  • URL
  • 編集

[C38]

けろ
生粋の戦士は文字すらも真っ直ぐにしか生きられない

だいむ
俺はこっちの撃ち方が合ってたわ。スナをぶつけるって感じがランボーっぽいよね
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/14-379fb640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
