Entries



-件のコメント

[C225]

なんでこんなにいい文章お書きになってるのに誰もコメントしないのですか><
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : チェッカーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/20-b7adea58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美輪ラッシュ  ※猪狩一家以外閲覧禁止

お晩よ。今日はわたくし美輪明宏教官が猪狩一家のAラッシュを書いたのでクラメンのみんなは見て頂戴ね。 それいがいのみんなはこの作戦をみたら地獄逝きよ!!

マップ上の赤は赤チーム、青は青チーム、緑はスモーク、矢印はみんなの進軍方向です

Aロングラッシュ
Along.jpg


まず事前に④の位置にAR全員が待機しよう!
①Aショートに煙
②おとりにAR一人がナイフを持って横に大きく移動 (Aロンの敵スナの注意をひかせるため)
③その直後、赤スナ瞬時に敵スナをぶっさす  (タイミングは②の0.5秒後くらいがベスト)
④敵スナのキルログが表示されたら、三秒後にARがいっせいにAロングになだれこむ
(敵スナは殺されて三秒間は周りを見渡せる。それを防ぐため)
あとはうまく立ち回ってラクラク勝利!



Aショートラッシュ
Ashort.jpg


まず事前に④の位置にAR全員が待機しよう!
①Aロングに煙
②スナがゆっくりでていって、Aショートの敵を排除。敵が二名以上のときはいったん退く
③キルログがでて三秒後、ARが全員でAショートになだれ込む。
④うまくたちまわって、青側外通路を占領
青側外通路を占領すると、Aボムサイト又はS字からBにいけるので、事前に確認しよう


猪狩一家は血の気の多い兵士もいるからバラバラになりがちだけど、CWで二、三回はしっかり連携しよう!!


え?ランボー教官はどこだって? あたしのベッドでスヤスヤ寝てるわよ。

1件のコメント

[C225]

なんでこんなにいい文章お書きになってるのに誰もコメントしないのですか><
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : チェッカーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/20-b7adea58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
