Entries



-件のコメント

[C50]

スクリーンショットが何かすごいことにww

ランボー最後の戦場 ってもうやってたっけ?
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : みゅ
  • URL
  • 編集

[C51]

やってるよ!グロ中尉!!

しかし映画はおもしろかった、もう一回ぐらい見に行きたいわ。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/22-933d1120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポップコーン吐いた

自分の映画である「ランボー最後の戦場」を見に行った。SAに活かせることはないかと研究も兼ねて。


腹がへっては戦は見れぬ。ポップコーンはMサイズ、でかいぜ。


死ぬほどグロくはないと、俺は前作全てを予習して、タカをくくっていたんだ―――――


ヘッショ! 首ちぎれふっとぶ
ダボォキル! 足ふっとんで別パーツに
え、、、気分が悪くなる
モーティキル!! 腹に風穴あいて内臓こんにちは
ウゥトウアキル! 内臓こんばんは
グレートキル! 脳みそいらっしゃいませ

、 

HAHAHAAAA!!! 一面ちぎれた死体だらけ、腐って蝿のたかった死体もあり
笑えねーよ!!


ScreenShot_6.jpg



ポップコーン吐いた、、、、、、、、、、、、、(いつものwの草は生えません)

SAではぶっころしまくりだけど、実際の戦場の悲惨さを痛感しました。くれぐれも飲食しながら見てはいけません!!!

SAに活かせそうなこと――――― 敵は極力殺さない

2件のコメント

[C50]

スクリーンショットが何かすごいことにww

ランボー最後の戦場 ってもうやってたっけ?
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : みゅ
  • URL
  • 編集

[C51]

やってるよ!グロ中尉!!

しかし映画はおもしろかった、もう一回ぐらい見に行きたいわ。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/22-933d1120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
