Entries



-件のコメント

[C61]

なんか読みやすくなっとるw
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : ぬぅぶ
  • URL
  • 編集

[C62] はじめまして

自分もCSSで第三倉庫やりたいです!w
どこでゲットしたのか教えてはくれないでしょうか??
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : Quёeй~кilleя
  • URL
  • 編集

[C63]

ぬぅぶ
前のトップ絵でPNGの透明表示できないブラウザで見てた人がいたので、大好きなランボーと兄貴をいれて変更しました

クイーンキラー
まだあるかわからないけど、ランボーはここでDLしました
ttp://duke.s33.xrea.com/index.php
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

[C64] やほー

久しぶり!元気してるかい!

それにしても楽しそうなことやってんな!

CS;Sいいなー
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C65]

僕は元気かもです、お元気そうでなによりだ

CS:Sの倉庫はとにかくカオスだ、これでがっつり鍛えてSAに活かすわ!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/29-95994074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CSSで第三補給倉庫をやったら大変なことになった

Counter Strike Sourceで第三補給倉庫のカスタムマップを手に入れた

c1.jpg


全体マップを見てのとおり、すごく良く作りこんである

CSSはCPU(BOT)がいれられるので、これでBOT相手に気兼ねなく倉庫の練習ができる!!













でも




待てよ




どうせやるなら






人数の限界に挑戦だ!!







そしてBOTの数をMAXで開始、容量の都合上 赤28人VS青26人が限界らしい


それでも上出来!! 総勢54人のくんづほぐれつ大戦争 Let's Move Out!!


c2.jpg

SAの一個小隊をはるかにしのぐ、一個中隊!! AとB均等に攻めるとして、A14人、B14人で特攻可能www





c3.jpg

青側も負けてはいない! SAだと青にスナ6人いて萎え~なんて思うこともあるだろう
甘い!!こっちは26人全員でBサイトをゾーンディフェンス!! 爆弾なんて置く隙間もない


敵を発見!

ダダダダ、ドーーン、、パラララララララ!!!ダダダダダダ!!!タタタタタッ!!

人がごみのようだ!!

山のように積まれるキルログ表示、しかしまだまだ銃声は鳴り止まない、、、



最後の銃声が鳴り止んだあと、そこには無数の戦死者が、、、

c4.jpg



そして全く倉庫の練習にはならず、普通にSAをプレイしましたとさ

5件のコメント

[C61]

なんか読みやすくなっとるw
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : ぬぅぶ
  • URL
  • 編集

[C62] はじめまして

自分もCSSで第三倉庫やりたいです!w
どこでゲットしたのか教えてはくれないでしょうか??
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : Quёeй~кilleя
  • URL
  • 編集

[C63]

ぬぅぶ
前のトップ絵でPNGの透明表示できないブラウザで見てた人がいたので、大好きなランボーと兄貴をいれて変更しました

クイーンキラー
まだあるかわからないけど、ランボーはここでDLしました
ttp://duke.s33.xrea.com/index.php
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

[C64] やほー

久しぶり!元気してるかい!

それにしても楽しそうなことやってんな!

CS;Sいいなー
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C65]

僕は元気かもです、お元気そうでなによりだ

CS:Sの倉庫はとにかくカオスだ、これでがっつり鍛えてSAに活かすわ!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/29-95994074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
