Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91]

パネェ!
小学生に「ねぇww悔しい?ww悔しいの?www」でクソガキ顔真っ赤o(^-^)o


勿論そんなこと言わないよ…
「申告しておきました乙」しか言わない俺はもうちょっと相手してやったほうがいいんでしょうか
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C92]

俺なんでかまだ会ってないや・・

たまぁに死ぬたびなんか言う奴いるけど
ちょっと煽ったら次からいなくなるお
  • 2008-07-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C93]

美輪さんって42歳だったんだ

[C94]

ランボーさんのブログいつも楽しく読ませてもらってます。
この前ランボー教官_愛さんとウェアで同じチームになりましたが、とっても強かったのでびびりました。TRGをまるでMGのように連射しまくってた・・・。
また機会ありましたらどこかで一緒にプレイしましょう。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : 綺麗なジャイアン
  • URL
  • 編集

[C95]

けろ
「ねぇww悔しい?ww悔しいの?www」で小学生憤怒、さらに俺も顔真っ赤+俺の悲しさ二乗倍でもう無視することにするわ。 全部無視が一番!


ぜっっっっったい出会うから心配なく!夏は普段の倍出ます

刹那
リアル垢は24、ランボー垢は61歳、美輪明宏垢は73歳でございます

綺麗なじゃ慰安
どうも!ウェアだとQS縛りでやってるんで、自ずと連射になるんだなあ。 最近のSAD強いね!
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

[C96]

ウェアだとQS縛りとか!愛ちゃんかっこいいな!俺も見習おう
  • 2008-07-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C97] おくれて

完璧ガンスルーの俺が来ました。
基本リアルでもSAでも痛い子はスルー推奨だぴょん!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C98] ランボー教官


kdはどんどん下がるぞ!気にしなければ最適の練習場所なんだ

でと
ガチでガン無視でソッコー落ちてやればぁパネんすよぉ
  • 2008-07-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/39-fe2aa411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本の夏 沸いてくる夏

夏がやってきました、世間は夏休みだ。   というわけで、、、



沸いてきたぞサドンアタック!!






ここ二日ぐらいやたら絡まれる

赤エンブルで遅れてインしたら目の前に敵、TRGで4人連続倒したら
「芋ってんなよks」と言われる
だったらまずお前ら青ラッシュするな!と喧嘩  

倉庫インしてTRGで倒したら鍵無しスナ禁部屋
はじまりました毎度恒例の「鍵かけろks」vs「部屋名で気づけks」 の喧嘩大会
試合終わってもう二度と入らないと決め部屋を後にした直後、その部屋が大量招待メッセージ
スナ禁なら招待ばらまくな!と喧嘩

倒せばUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(文字数限界) と罵られ

倒されれば ざまあww教官のくせに弱すぎ と罵声を浴び

もっかい倒せば きめえw SAしかやることないもんなks と褒められ

さらにその倍壁抜いて倒せばついに相手大爆発 まじチート????す????ね と穴埋め問題のチャット







そしてランボーはこの果てしなく続くチャット戦争であることを悟ったんだ、、、、






俺24歳だけど小学生とチャットで喧嘩してんじゃね?



そう思って顔真っ赤になったランボー教官でした



ランボー教官今日の名言
「歳とるほどチャット喧嘩はむなしくなる」

もうたしかにマジにガチでぱね
スポンサーサイト

8件のコメント

[C91]

パネェ!
小学生に「ねぇww悔しい?ww悔しいの?www」でクソガキ顔真っ赤o(^-^)o


勿論そんなこと言わないよ…
「申告しておきました乙」しか言わない俺はもうちょっと相手してやったほうがいいんでしょうか
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C92]

俺なんでかまだ会ってないや・・

たまぁに死ぬたびなんか言う奴いるけど
ちょっと煽ったら次からいなくなるお
  • 2008-07-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C93]

美輪さんって42歳だったんだ

[C94]

ランボーさんのブログいつも楽しく読ませてもらってます。
この前ランボー教官_愛さんとウェアで同じチームになりましたが、とっても強かったのでびびりました。TRGをまるでMGのように連射しまくってた・・・。
また機会ありましたらどこかで一緒にプレイしましょう。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : 綺麗なジャイアン
  • URL
  • 編集

[C95]

けろ
「ねぇww悔しい?ww悔しいの?www」で小学生憤怒、さらに俺も顔真っ赤+俺の悲しさ二乗倍でもう無視することにするわ。 全部無視が一番!


ぜっっっっったい出会うから心配なく!夏は普段の倍出ます

刹那
リアル垢は24、ランボー垢は61歳、美輪明宏垢は73歳でございます

綺麗なじゃ慰安
どうも!ウェアだとQS縛りでやってるんで、自ずと連射になるんだなあ。 最近のSAD強いね!
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

[C96]

ウェアだとQS縛りとか!愛ちゃんかっこいいな!俺も見習おう
  • 2008-07-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C97] おくれて

完璧ガンスルーの俺が来ました。
基本リアルでもSAでも痛い子はスルー推奨だぴょん!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C98] ランボー教官


kdはどんどん下がるぞ!気にしなければ最適の練習場所なんだ

でと
ガチでガン無視でソッコー落ちてやればぁパネんすよぉ
  • 2008-07-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/39-fe2aa411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
