Entries



-件のコメント

[C103]

とりあえずまずはクラン戦300戦はこなしましょう。
手の震えはそれで止まります。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 洋梨マン
  • URL
  • 編集

[C104]

俺のクランのARにもいつも期待をしています^^
んで勝敗決定してから真の実力を発揮してるぜ!!なんかクラン戦になるとフルボッコされるんだよねぇ
  • 2008-07-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C105]

クラン入ったバッカリのときはそうなるよねー。
そういやドリームズにランボーいるときのcw部屋に乱入しちゃったや(笑)
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C106]

洋梨キャプテン様
野良でkdとってもCWで全然活かせてないのを痛感したわ。
しばらくは優しい目でみてやってください、、、強くなります


不思議なんだけど野良kd=CWkdの人と、野良kd>>CWkdの人の二つに別れるんだよね。
そこの違いをいずれ見つけて記事にしたいと思います。
今のところわかったのは、単純に心構え。

けろ
ええwどの人だったろう、、、?いずれ刃を交える日は近いす
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

[C107]

ランボーさん宜しく!
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 綺麗なジャイアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/41-78bc50a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶不調

クランのdreamsを抜けました。
短い間だったけどありがとうございました!Akishinさんのラジオまた聞きに行きますんで!

最近は絶不調、ここ二週間くらいでkd3%も落ちたわ、、、分母が12000台で2週間のkd3%落ちは異常

精進します。


そして帰ってきたぞSAD!
前はCW多すぎてついていけなくてやめたんだ、
けど、最近は毎日CWしたくてしょうがないとか、前とは全く逆の気持ちに!

ちょうどSRいないらしく、俺の活躍がいるようだった


ScreenShot_61.jpg

SR専でなんという戦績、これはクランの優秀なAR達に期待がかかるぜ、、、


野良だとないんだけど、CWだと緊張して手が震えます。SRでこれは致命的すぎる。。。
だれか緊張ほぐす方法教えてください

5件のコメント

[C103]

とりあえずまずはクラン戦300戦はこなしましょう。
手の震えはそれで止まります。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 洋梨マン
  • URL
  • 編集

[C104]

俺のクランのARにもいつも期待をしています^^
んで勝敗決定してから真の実力を発揮してるぜ!!なんかクラン戦になるとフルボッコされるんだよねぇ
  • 2008-07-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C105]

クラン入ったバッカリのときはそうなるよねー。
そういやドリームズにランボーいるときのcw部屋に乱入しちゃったや(笑)
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C106]

洋梨キャプテン様
野良でkdとってもCWで全然活かせてないのを痛感したわ。
しばらくは優しい目でみてやってください、、、強くなります


不思議なんだけど野良kd=CWkdの人と、野良kd>>CWkdの人の二つに別れるんだよね。
そこの違いをいずれ見つけて記事にしたいと思います。
今のところわかったのは、単純に心構え。

けろ
ええwどの人だったろう、、、?いずれ刃を交える日は近いす
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

[C107]

ランボーさん宜しく!
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 綺麗なジャイアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/41-78bc50a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
