Entries



-件のコメント

[C115]

ランボー戦争いってたんかwwwwwwwwwwww
  • 2008-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C116]

いつもコメしてくれてありがとう! 戦争でいそがしかったからな(他ゲーの)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

[C117]

相変わらず仕事はやいなwww
てかカイジヤンマガいつ再開すんねん!!
ついでにハンターハンターも。。。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 洋梨マン
  • URL
  • 編集

[C118] ざわわ

腹が減ってるときのFPSはかなりつらい!

というか集中できなくてヨワヨワになるよな~
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C119]

ようなし
カイジ四月連載開始予定って書いてたのになあ、あのマンガ大好きなのでネタに困らないわ。
ハンターは、、、うん。

でと
めっちゃ酔う!なんとか直したいけどどうしたらいいんじゃ!?
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/44-6d4421f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賭博堕天録ランボー 第150話「課金」

二週間ぶりにSAにイン!戦争が長引いてSAできなかったぜ

どうやら新武器が出て、しかもガチャで確率低いからポイントクラッシャー&課金者大量発生だとか



今まで数々の戦場を訪れ、生き延びてきたこの強運  運営がSOKOM-Kを出してくれるまで、ぼくはガチャをやめない!! 




ざわ・・・     ざわ・・・  (AK1日・・・ ガガッ!ギギ!!)



      ざわ・・・            ざわ・・・  (AK1日・・・ ググっ!!)



            ざわ・・・               ざわ・・・       !!!


名称未設定 1


僥倖!まさに僥倖!! 当たったあ!!! 


三回目で1日分GET!!!   これは運がかなりよかったのか!?



そしてSAへ・・・



名称未設定 3のコピー



洋梨と試し撃ちしてたとき・・・

う・・・ 気持ち悪い・・・

なんと久しぶりのINでFPS酔いっ・・・ 胃がカラっぽだから吐けるものも無くて苦しむっ・・・ そして体調不良でOUTっ・・・

ざわ・・・     ざわ・・・




.

5件のコメント

[C115]

ランボー戦争いってたんかwwwwwwwwwwww
  • 2008-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C116]

いつもコメしてくれてありがとう! 戦争でいそがしかったからな(他ゲーの)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

[C117]

相変わらず仕事はやいなwww
てかカイジヤンマガいつ再開すんねん!!
ついでにハンターハンターも。。。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 洋梨マン
  • URL
  • 編集

[C118] ざわわ

腹が減ってるときのFPSはかなりつらい!

というか集中できなくてヨワヨワになるよな~
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C119]

ようなし
カイジ四月連載開始予定って書いてたのになあ、あのマンガ大好きなのでネタに困らないわ。
ハンターは、、、うん。

でと
めっちゃ酔う!なんとか直したいけどどうしたらいいんじゃ!?
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/44-6d4421f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
