Entries



-件のコメント

[C7]

これゎ面白い検証ですねww
でも、敵の有無の確認にゎなるんですねw

覚えてたら試したいと思いますw
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : みゅ
  • URL
  • 編集

[C8]

これはおもしろいw
逆にAR捨ててみてもいいかもな!
どうせこの距離ならHGでもナイフでもいいだろうし。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C9]

クソワロタw

取りにいってくれる仲間に感動したっ!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : だいむ
  • URL
  • 編集

[C10]

みゅ
ボム投げてくれなくて特攻したら実はいたケースもあるから厄介す

けろ
階段TRG戦法は最高難易度

だいむ
その後その見ず知らずの仲間と意気投合し、なぜか連携して勝利を収めたw
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/5-f8d4a813
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

必殺「階段アナコンダ戦法」

階段アナコンダ戦法


図のように青チームが階段前で待機しているのをよく見かける。階段抜きなどの戦法があるが、今回は新しい戦法を紹介しよう。


①階段前でHGであるアナコンダを装備する
②階段奥に、アナコンダを捨てる。敵の視界内に投げ入れるのが必須
③敵「ウホッ!いいアナコンダ!!」
④ホイホイとアナコンダを取りに来る敵をヘェッショッ!!

jjiのコピー


検証結果
ほいほい取りに来た敵: 0%
反射的にグレネードを投げてきた敵: 30%
味方がつられて取りに行った: 10%
味方がつられて取りに行って、しかも返してくれた: 0.1%(一回)

というわけでグレネードを誘って消費させるか、敵がいるかの確認にはなりました。わざわざ取りに行ってくれて返してくれた味方にはふいた。

これで今日から君も脱noobだ!!

4件のコメント

[C7]

これゎ面白い検証ですねww
でも、敵の有無の確認にゎなるんですねw

覚えてたら試したいと思いますw
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : みゅ
  • URL
  • 編集

[C8]

これはおもしろいw
逆にAR捨ててみてもいいかもな!
どうせこの距離ならHGでもナイフでもいいだろうし。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C9]

クソワロタw

取りにいってくれる仲間に感動したっ!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : だいむ
  • URL
  • 編集

[C10]

みゅ
ボム投げてくれなくて特攻したら実はいたケースもあるから厄介す

けろ
階段TRG戦法は最高難易度

だいむ
その後その見ず知らずの仲間と意気投合し、なぜか連携して勝利を収めたw
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ランボー教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/5-f8d4a813
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
