Entries



-件のコメント

[C154] おついー

なんかいい日記だw
俺らとも今度やってくれぉ!
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C155]

な・・・なんというまともな日記(´・ω・`)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 通りすがりのバルボア
  • URL
  • 編集

[C157]

最近よくSR使ってます('A`)
役に立ってませんが(´・ω・`)
もしよければドンドン下手なとこは突っ込んでくださいb
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : だみあん('A`)
  • URL
  • 編集

[C158]

       / ̄\
       |    |
       \_/
         |
     /  ̄  ̄ \     
    /  ::\:::/::  \  
  /  .<●>::::::<●>  \  
  |    (__人__)     | 我々がSADだ
  \    ` ⌒´    /  
   /,,― -ー  、 , -‐ 、
  (   , -‐ '"      )
   `;ー" ` ー-ー -ー'
   l          l

オーバーキル待ってます
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : りずむあさると
  • URL
  • 編集

[C159] if need be

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : DAIMAJIN
  • URL
  • 編集

[C162]

でとちゃん
はっきり逝って今のチームの実力ではLukeWarmWaterには勝てません!!
再来年ぐらいにまた誘ってください。

通りすがりのバルボアちゃん
これからは頑張って真面目に書いて、SAブログ四天王になるんだ♪

ダミアンちゃん
夜兎さんとLONLONをうまく使えばいいとこ行けると思うんだけどなあ、、、
詳しくはSAか、また近いうち書きます。


りずむちゃん

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C163] こんばんは^^

こんばんは^^ロンロンです。
とても勉強になるHPですね!
これからも宜しくお願いします
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : LONLON
  • URL
  • 編集

[C165]

LONLONちゃん
ありがとう!
私のHPは見れば見るほど勉強から路線が外れていくので、一部だけ見るようにね!
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C166]

凄く勉強になります!!!











って、ランボーがまともな日記書いちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!!
天災が起こりえる。さて、非難用の備品買ってくるか。
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : にくきゅう
  • URL
  • 編集

[C169]

実はSAのことをしっかりと考えているのです。

毎日戦績ただ貼るだけのオナヌー日記にしてやってもいいんだぞ?
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/56-56151b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

▲赤チーム命▼

ごきげんよう、美輪明宏教官です
最近は結構イン率が上がり、▲赤チーム命▼に入隊して活躍しています

もうちょっと赤チーム命が強くなるために、最近の特に負けたときのCWを振り返って反省会をしましょう

vs +烏合の衆+
k1.jpg
敵の赤のときの連携がうまかった。AかBになだれ込むときは一気に大人数で詰めてくるのは勉強なった。
チームワークで完敗。



vs 先輩なんだから。
k2.jpg
赤で5:2で勝つも青で3:5で負けた試合
赤の攻めのときラッシュが合わず、一人ずつなだれこんでポコポコやられてしまった。



vs Are_You_Ready?
k3.jpg
青で5:1で勝つも、赤で0:5で負けた試合。守り時は連携と報告でしっかり抑えられた。しかし敵の青の守りが鉄壁だった。
青の守りが強いクランには、一人ずつ敵を削って弱いところを叩くしかないと思った。



k4.jpg
勝てるかボケwwあれ、こいつら俺の死体だけオーバーキルしてね?
今の実力じゃ当面勝てそうに無い。昔は味方だっただけに、敵にまわしてこんなに強いのかと思った。



vs Brighton Beach
k5.jpg
ギリギリで勝った試合。Radioheadさんがすごく強かった。
一人の実力が抜き出てつよいところは、その人がどこにいるかを報告してまとめて倒す、orその箇所を増援するといいと思った。



vs +烏合の衆+
k6.jpg
ちょw赤で全員ボムしかないってw  CW前に持ち物はきちんと確認しましょう。
完敗。敵のチームワークがすごく良かった。





以上のCWをふまえて、、、

今日のオーラなアドバイス

①攻めるときは足並みを揃えてまとめていきましょう
ラッシュ時は全員突っ込むので足並みは自然と合います。問題はゲーム中盤時、兵力が拡散して
しまいまとめて突撃できないことがあるので、みんなを拠点に集めてから行動しましょう。

②大将首をとりましょう
敵の一人、二人の実力が抜き出て強いところは、その人がどこにいるかを報告しましょう。
判断が難しいけれど、まとめて攻めてきたときは大将首を優先して倒しましょう。

③青が強いクランは一人ずつ削っていきましょう
赤での連携がとれても、敵が青で完璧な布陣と立ち回りをされては太刀打ちできません。
このときはスナが中心にがんばって一人ずつ削り、落ち着いて弱くなったところを攻めましょう

④不調なときは、調子のいい人についていきましょう
不調のときはテンションも下がり、倒せる敵も倒せなくなりがちです。そのときは調子のいい味方に
ついていって元気と戦果をもらいましょう。

⑤CWごとに背伸びや軽い体操をしましょう

CWは20分~40分集中して戦うことが多いです。一旦終了したら、背伸びなどして疲労をリセットしてから
次戦にのぞむと、ストレスも蓄積することなく戦えるはずです。


美輪さんとしては▲赤チーム命▼に入るまでは、4-6人の少人数でのCWばっかだったので、8人戦が
多い▲赤チーム命▼での立ち回りは今までと全く違って勉強になった。
大人数戦は目標としていた「逃げるスナ」ではだめだった、ガンガンSRが攻めないと数の暴力で圧倒されるときが多いと思った。


最近はネタ日記ばっかだったけど、こんな日記もかけるんだからね!!





.

10件のコメント

[C154] おついー

なんかいい日記だw
俺らとも今度やってくれぉ!
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C155]

な・・・なんというまともな日記(´・ω・`)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 通りすがりのバルボア
  • URL
  • 編集

[C157]

最近よくSR使ってます('A`)
役に立ってませんが(´・ω・`)
もしよければドンドン下手なとこは突っ込んでくださいb
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : だみあん('A`)
  • URL
  • 編集

[C158]

       / ̄\
       |    |
       \_/
         |
     /  ̄  ̄ \     
    /  ::\:::/::  \  
  /  .<●>::::::<●>  \  
  |    (__人__)     | 我々がSADだ
  \    ` ⌒´    /  
   /,,― -ー  、 , -‐ 、
  (   , -‐ '"      )
   `;ー" ` ー-ー -ー'
   l          l

オーバーキル待ってます
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : りずむあさると
  • URL
  • 編集

[C159] if need be

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : DAIMAJIN
  • URL
  • 編集

[C162]

でとちゃん
はっきり逝って今のチームの実力ではLukeWarmWaterには勝てません!!
再来年ぐらいにまた誘ってください。

通りすがりのバルボアちゃん
これからは頑張って真面目に書いて、SAブログ四天王になるんだ♪

ダミアンちゃん
夜兎さんとLONLONをうまく使えばいいとこ行けると思うんだけどなあ、、、
詳しくはSAか、また近いうち書きます。


りずむちゃん

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C163] こんばんは^^

こんばんは^^ロンロンです。
とても勉強になるHPですね!
これからも宜しくお願いします
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : LONLON
  • URL
  • 編集

[C165]

LONLONちゃん
ありがとう!
私のHPは見れば見るほど勉強から路線が外れていくので、一部だけ見るようにね!
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C166]

凄く勉強になります!!!











って、ランボーがまともな日記書いちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!!
天災が起こりえる。さて、非難用の備品買ってくるか。
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : にくきゅう
  • URL
  • 編集

[C169]

実はSAのことをしっかりと考えているのです。

毎日戦績ただ貼るだけのオナヌー日記にしてやってもいいんだぞ?
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/56-56151b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
