Entries



-件のコメント

[C180]

どう突っ込んでよいのやら・・w
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C181]

俺もどう返していいのやら、、、糞日記でした。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C184]

俺フルボッコやん。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ジャギ村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/61-6b50f2c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランボー怒りのA.V.A

Hi noobs!!

しばらくだなあ、ランボー教官だ。
最近はSAを引退し、故郷のアリゾナで自宅警備の傭兵をしながら、空いた日にはFPSをレビューし2chに書き込んでいる生活だ。

今日はこのゲームに潜入してみた。

title.jpg

A.V.Aはグラフィックが綺麗と聞いたので、グラフィック厨のランボーとしてはうれしい限り

早速登録し、ゲーム内ネームを入力。

もちろんランボー教官であることを隠すため、GM教官という名前でいく
実質これが最初で最大の戦闘



GM教官(全角)→禁止ワードが含まれています。早速NG、そんなものわかっている。
GM教官(半角)→禁止ワードが含まれています。ほう、、、そうきたか。ならばこれでどうだ!

GM教官(Gが全角、Mが半角)→アカウントを作成しました。

Mission conpuリート!!!!!!まさかの全半角による死角、スーパーハッカーのランボーの敵ではない
(マジで垢バンされませんように><)



そしていざ戦場へ、、、なんだこの無料ゲーでこのグラフィックは!
1680no_20081106222828.jpg


フルスクリーン1680*1050でできるとは、、、教官の廃スペPC+22インチワイド画面が火を噴くぜ!
ついでにパソコン本体も火を噴きそうだ!このPC、じっちゃん家のコンバインと同じ音がする!



seiseki.jpg

一回だけど戦闘してみてそこそこの成績。これなら今のうち極めればAVAの邪慰安として君臨できるはず、、、


---個人的な感想---
①グラフィック綺麗。パソコンからコンバインの音がし始めた。
②全員大塚明夫の声がして部屋の温度が上がった。
③一個一個の戦闘が長すぎて、SAのような手軽さが無かった。


とてもおもしろかったけど、ササッと軽く遊べるという点でSAと半々でやろうかなと思いました。

そしてSAへ、、、


ijime.jpg


kiguru.jpg





.

3件のコメント

[C180]

どう突っ込んでよいのやら・・w
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : でと
  • URL
  • 編集

[C181]

俺もどう返していいのやら、、、糞日記でした。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C184]

俺フルボッコやん。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ジャギ村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/61-6b50f2c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
