Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/66-c4f61fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬&CTLも近づいてきたので

SA2008&09年度イメージガールの美輪です。

もうすぐCTLだわよね、そこで今日は真面目にCW時にここを良くすればもっと強くなるってのを、赤チーム用に分析したぜわよ。
あと赤チームは特に7、8人での多人数戦でのCWが多いのでそこも重視して考えたぜわよ。


①冷静にVCを聞きましょう
敵と遭遇すると倒すことに集中してしまい、その間VCが耳に入らないことが多いです。
特に多人数戦の多い赤チームは、AとBで隊を分かれて同時突入する際、VCが飛び交いそれが耳に入ってないことが多々あります。
どんな時でも冷静に聞く耳を持ちましょう。


②倒されてくっそーーーー!とか言う前に状況を報告しましょう
やられた後悪態をつくのはSAやってて当然のこと。
悪態ついている間に報告ができず、敵が侵攻してきて他の味方がやられるといったケースがたまにあります。
倒されても、敵が何人で、どんなポジションで、どんな状態だったか、この三点だけは報告しましょう。


③突入する、援護する判断力をつけましょう
敵をある程度倒し、味方側の人数が勝っている場合いつ突入するかの判断は難しいものです。
特に敵の守りの要を倒した後、突入するか迷ってしまいその間に敵の増援がまた守りの要に入り、
まとめて倒されるケースが多くあります。
多人数戦の場合は増援部隊もそのぶん多いので、指揮官の作戦前に突入のチャンスがあったら積極的に突入しましょう。


④SUNは自重しましょう
CTLも近いのになにMMOやってるんだ!赤チームにもうおめーらの席ねえから!!!!!!!!

gfd.jpg



数分後、そこには元気にSUNの戦場を駆け巡る美輪明宏教官の姿が!

yhy.jpg



2週間で8600killなんてできるかバカ><
「SAのアンインストールが正常に終了しました」


.
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/66-c4f61fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。