Entries



-件のコメント

[C226]

してぃーきゃっとの前に立ってる人が本物なのかイリナなのかについて
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : I
  • URL
  • 編集

[C227]

看板のぼり・・・・いまだにできません
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C228]


ほんとだw よく見るとイリナに服装似てる!
ただちょっと体格よすぎて被弾面積大きそうだな

もーこ
あとで教えてあげるわよ。慣れれば簡単だ
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/81-ad22ecfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ジャンホークと逝く!!韓国旅行五泊六日の旅」

アニョハセヨ noobs!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで前回の日記にも書いたとおり、ホントに韓国行ってきました

HISのツアーで、「ジャンホークと逝く五泊六日韓国旅行」というやつに申し込んで行って来ました!
それではツアーの内容を写真とともにご覧ください


<一日目 出国>

airport2.jpg
空港から韓国へと輸送機で旅立ち。
いきなり主役のジャンホークが誤って輸送機から転落死、早くも旅の目的が不明になる



<インチョン空港着(韓国の空港)>
荷物検査でAR、SRならびにC4爆弾など全ての武器を没収され、初めて武器が持ち込み禁止だと知り一同苦笑い。
その後空港警備隊に拘束される。



<ソウル市中心部にある焼肉屋>
dinner.jpg
聴取でこってりしぼられ解放されると当たりは真っ暗に。
焼肉屋に入りたくさん食べる、キムチと焼肉はホントにおいしかった。



<ドラゴンロード看板登り体験>
dragon.jpg
旅行のメインイベントの一つ、看板のぼりを実際に体験する。
現地の兵士に韓国登りを教えてもらい、ちょっと上るのが早くなる。その後地元警察に拘束。





<二日目 韓国版シティーキャット>
new map
日本未実装の新マップ、シティーキャットを初プレイ(日本では今年中に実装されるかも!?)。壁抜き検証をする。
検証中にそれが新マップではなく世界遺産であることに気づき一同照れ笑い。その後地元警察に拘束。




<韓国マッサージ体験>

マッサージ体験をする、日ごろ疲れた兵士たちには至福のひと時だった。
しかしその後「激痛!足つぼマッサージ」に参加した参加者8名のうち4名が死亡、以下萎え落ち多数。



<韓国の屋台街>
yatai.jpg
韓国屋台街にてジュディホーク似のおばちゃんに地元料理を振舞われる。
トッポギとキムチ、チゲなどの超激辛料理に残りの参加者の半数が死亡、以下萎え落ち多数。



<クラブナイト>
clubnight.jpg
韓国のクラブナイトで飲み明かす(写真人物は著者)
途中酔った兵士が日ごろの癖で盗んだ黄色と青の箱が、店の売上金だということがわかり、一同地元警察に拘束。



<三日目 インチョン空港>
airport.jpg

数々の悪行により国内強制退去命令を受ける。
一同(と言ってもほとんどが死亡)顔を赤らめ早々とSA航空の便で帰国。途中機内に仕掛けられたC4が爆発、全員死亡。犯人はジャンホーク説が濃厚。






はい!というわけで韓国楽しかったです!
いまウォン安でかなりお手頃な金額でいける韓国、ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか!



.

3件のコメント

[C226]

してぃーきゃっとの前に立ってる人が本物なのかイリナなのかについて
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : I
  • URL
  • 編集

[C227]

看板のぼり・・・・いまだにできません
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C228]


ほんとだw よく見るとイリナに服装似てる!
ただちょっと体格よすぎて被弾面積大きそうだな

もーこ
あとで教えてあげるわよ。慣れれば簡単だ
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/81-ad22ecfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
