Entries



-件のコメント

[C248]

みわさんの言うとおりだ!
これからはきちんと報告してつっこんでくことを心がけます( ̄^ ̄ゞ




そして俺は地獄行き~♪
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : ジャッギジャギ
  • URL
  • 編集

[C249] マスター

みわさんの言う通り、普段消極的な自分はガンガンいく事にします!

[C250]

この戦略こそ待ち望んでいたものだぜ!
ぷぎゃああああああ
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : MHG
  • URL
  • 編集

[C251]

ワタシも地獄行きです・・・
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C252]

ジャギは調子悪いとき、ヘコミ気味になって自己暗示かけてる節がある。
だから常に俺調子い”い”あ”↑連呼しながらアヘ顔でプレイすればkd70は楽勝

トマティーは自ら先陣切って一人戦って死んで後続ついていかず結果kdマイナスになりがち。
トマトの後続は支持待ち派だからどんどん「付いて来い」言っとけば嫌でも連携合うしkd80越え楽勝

MHG
MHGは一人で何も考えず突っ込んで頓死するタイプ。後続がゼロのときも多々ある;;
あえて後続を先に行かせて自分は援護に回ればkd90突破

もーこはパニック症候群。多勢に無勢のときは落ち着いてるけど、
いざというときにフルバしがちなので心に余裕を持ちましょう。そうすればkd100越え
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/87-a6a04a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実に5ヶ月ぶりの戦略日記

最近はネタ日記ばかりだったので、赤チーム命マスターとして
ちょっとクラン戦での全体戦略を考え直したいと思います。

最初は負けこむかもしれないけど、あとから十分おつりが返ってくるはず





①個々の判断で報告して突破
時間決めてガッツリ作戦とると、動きが硬くなってしまい失敗したとき対処ができなかった。
もう作戦はほぼ立てない、チャンスだと思ったらガンガン攻めましょう。突っ込む報告は必ずしましょう。


②ポジションの変更

攻めどきでも味方の呼吸が合わずタイミングを逃してしまい、一人ずつ削られていく場面が数多くある。
普段CWでも引き気味な人は最前線になって戦ってみましょう!逆にガンガン行く人は援護にまわりましょう。


③人数負けてても設置をガンガンする

倉庫は立ち回れるけど他のマップがまだまだ不慣れなので、負けてもいいから練習も兼ねてガンガン設置しましょう。


④チャット自重

ノリのいいクランならチャットガンガンしていいけれど、全くノッてこないクランにはやめましょう。
これで結構痛い目にあってきた。
ぶっちゃけ美輪教官は赤チーム命クランに入る前は、こいつら小学生だらけの厨クランだと思っていました。





細かい作戦ではないけれど、全体的な戦略というか、心構えを書きました。
間違ってるかもしれないのは、これからCWやってみて徐々に修正するのでしばらくはこの方針でいきたいです。
作戦無視で突っ込んでも、わたしは大海原のような心を持ってみなさんを許し愛の境地へと導きます







本日の愛の言霊(ことだま)
「 この戦略守れない奴は除名及び地獄逝き 」




.

5件のコメント

[C248]

みわさんの言うとおりだ!
これからはきちんと報告してつっこんでくことを心がけます( ̄^ ̄ゞ




そして俺は地獄行き~♪
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : ジャッギジャギ
  • URL
  • 編集

[C249] マスター

みわさんの言う通り、普段消極的な自分はガンガンいく事にします!

[C250]

この戦略こそ待ち望んでいたものだぜ!
ぷぎゃああああああ
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : MHG
  • URL
  • 編集

[C251]

ワタシも地獄行きです・・・
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C252]

ジャギは調子悪いとき、ヘコミ気味になって自己暗示かけてる節がある。
だから常に俺調子い”い”あ”↑連呼しながらアヘ顔でプレイすればkd70は楽勝

トマティーは自ら先陣切って一人戦って死んで後続ついていかず結果kdマイナスになりがち。
トマトの後続は支持待ち派だからどんどん「付いて来い」言っとけば嫌でも連携合うしkd80越え楽勝

MHG
MHGは一人で何も考えず突っ込んで頓死するタイプ。後続がゼロのときも多々ある;;
あえて後続を先に行かせて自分は援護に回ればkd90突破

もーこはパニック症候群。多勢に無勢のときは落ち着いてるけど、
いざというときにフルバしがちなので心に余裕を持ちましょう。そうすればkd100越え
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/87-a6a04a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
