Entries



-件のコメント

[C274] もしや彼は!?

ま~知っている限り間違いなく最年少プレイヤーやなw

てかこんな子供SAをやらせるな!!!!
夜○族さんww
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : トマティー
  • URL
  • 編集

[C275]

ついに世○くんもナイフから卒業してTRGになったんですな!!

お父さんの遺産。。。。ほすぃ
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C276] 美輪明宏教官

トマティ
世○くん、たしか朝8時過ぎに落ちたみたいだけど、どうやら仮面ライダーを見に行った様子でした

もーこ
このミッションが成功すれば、もーこにも武器いっぱいわけてあげれるわ!夜○さんの財産はみんなの国庫にしましょう
  • 2009-03-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/96-9e8ab6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最年少プレイヤー

(完全身内ネタです)

時刻は朝七時半、徹夜SAをした廃人達が続々と床に着く時間帯

その時間帯に彼は現れる

SA最年少プレイヤーの彼です!(名前は察してね♪)

012a.jpg
TRGを持ってるあたしをひたすら見つめ、無言でTRG貸せ貸せオーラをだす辺り、さすがです!



013.jpg
TRGを構えるSA最年少プレイヤー、今からSAやったら将来ものすごい腕前になるんじゃないか、、、



そして、、、こっそりクラン招待!
014.jpg



返事はなかった、、、さては「あのお方」が介入したな!?


以上完全身内ネタでした



おまけ
011.jpg

もしこれが成功すれば、、、あのお方の遺産50万Pが横領できる!
頼んだぞ少年!!



.

3件のコメント

[C274] もしや彼は!?

ま~知っている限り間違いなく最年少プレイヤーやなw

てかこんな子供SAをやらせるな!!!!
夜○族さんww
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : トマティー
  • URL
  • 編集

[C275]

ついに世○くんもナイフから卒業してTRGになったんですな!!

お父さんの遺産。。。。ほすぃ
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C276] 美輪明宏教官

トマティ
世○くん、たしか朝8時過ぎに落ちたみたいだけど、どうやら仮面ライダーを見に行った様子でした

もーこ
このミッションが成功すれば、もーこにも武器いっぱいわけてあげれるわ!夜○さんの財産はみんなの国庫にしましょう
  • 2009-03-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/96-9e8ab6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
