Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C278]

途中がトマトとかぶってるwww

美輪さんもう58年も前に初恋を。。。。
気功ってより、スピリチュアルでスカートを透視だったら完璧ですな。
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C279]

そっかぁ・・・みわさんたしか108歳だから初恋が50歳のときなんだね・・・。ずいぶん遅い初恋ですね^^;

50歳のときから気功つかえたなんてやるな!
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : ジャッギジャギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/97-47ad2d57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初恋の人からの手紙

※リア充注意

<初恋の人からの手紙>
---------------------------------------------------------------------
美輪明宏教官、元気にしてる?
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?
美輪明宏教官が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。


泣きじゃくる私に美輪明宏教官が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう58年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときに美輪明宏教官の話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁ
と思って恥ずかしくなります。美輪明宏教官は、なんだかんだと文句ばかり言う私に
「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」
なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでに美輪明宏教官はおじいさんのように穏やかでした。


私はともかく美輪明宏教官にとっては初恋の相手が私だったんですよね。
そうそう、最初のころの美輪明宏教官は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。
家に帰ってからすぐ洗ったけど、美輪明宏教官が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。


美輪明宏教官は付き合った当初から思いやりに溢れていて、
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」
と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。


総括するなら、美輪明宏教官と付き合えたことは、とても感謝しています。
特に美輪明宏教官との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎては
いけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。


いろいろ書きましたが、私は美輪明宏教官のことがそれでも好きでした。
これからも美輪明宏教官らしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに
披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 美輪明宏教官が誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?
----------------------------------------------------------------

この手紙は、あたしが58年前に分かれた初恋の相手からの手紙です。
何度読み返しても涙が止まりません、手汗もびっしょりです。

みんなこれやってるようね、ぜひやってみてね(CV:森進一のモノマネをする美輪教官)
初恋の人からの手紙




.
スポンサーサイト

2件のコメント

[C278]

途中がトマトとかぶってるwww

美輪さんもう58年も前に初恋を。。。。
気功ってより、スピリチュアルでスカートを透視だったら完璧ですな。
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : もーこ
  • URL
  • 編集

[C279]

そっかぁ・・・みわさんたしか108歳だから初恋が50歳のときなんだね・・・。ずいぶん遅い初恋ですね^^;

50歳のときから気功つかえたなんてやるな!
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : ジャッギジャギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/97-47ad2d57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
