Entries



-件のコメント

[C280] マジ!?

やめちゃうんか!?

ほんまにやめちゃうんか!?
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : トマティー
  • URL
  • 編集

[C281]

やめちゃうんか!?

俺の跡をつがなくていいのか!?
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ジャッギジャギ
  • URL
  • 編集

[C282] はいはい

4月1日フライング乙
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : CHIKU
  • URL
  • 編集

[C283]

ペロッこれは嘘をついている味だぜ
明日には美和もしくはランヴォーになっていることに期待

とりあえず一年おめ!そしておつかれぃ
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C284] 名も無きnoob

今日「美輪明宏」を見つけて「ブログ見てますよ!」なんて言ってしまいました。
返答してくれたらやめないでと応援しようと思ったのに、なんと彼(?)は"教官"ではなかったのです。

ということで部外者ですがいつも楽しく読ませて頂いています。
今回の4月1日のネタも中々リアリティのある良いものでした。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C285]

トマト
ブログはやめるけど、SAは時間のある限りやるぜわよ!!

ジャギ
行ってしまわれたか、、、がんばってこい!かわりにあたしがSAまとめといてやるわよ!

チク
「おれはエイプリルフールは嘘をついたことがない」

けろ
コナン「ペロッ、、、ペロペロペロッ、ゴクゴクプハァーー!これは青酸カリ!?」
ちょうど社会人なるからブログは良い節目に終わらせようと、SAD入った一年前始めた日から思ってたんだ
SAは美輪垢でまだまだやるぜい!

名も無きnoob
その美輪明宏はフレンドだww
ブログは閉鎖しますけど、SAは時間見つけてやってるんでフレ登録してください!
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C286] でと

遅れて登場。1年オメ。そして乙!
1年間楽しませてもらいました。(´ε`*)
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C287]

てつこさみしぃよぅ・・・><
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C288]

遅ればせながら登場
最近は忙しくてブログをおそろかにしていたので
なかなかここに行きつけなかっ(ry
個人的にSAの方のブログでは一番好きでおもしろかったので残念ですー
リアルでガチで吹かせてもらったブログはまだここだけです
復帰希望です(>_<)
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : Lemon
  • URL
  • 編集

[C290]

でと
ありがとう!SAは週末ぐらいしかやれなくなったけど、死ぬまでやるぜえ!

徹子
徹子懐かしい;;このブログ見ていたのか!あとでフレ登録して、VCで野良りましょう!!

レモンチー
わざわざレモンティーさんのブログで紹介もしてもらって光栄でした;;ともに社会人ゲーマー目指しましょう!

御座候
あたしもブログやめる瞬間「なあぁぁうふ!!」って大声でました;;これ以上業者の書き込みに神経とがらせることもなくなって、逆に悲しいです><今まで応援ありがとう!
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/98-b16c91a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ終了のおしらせ ~さよならnoobども~

ブログをはじめてから大体一年くらい、そろそろ潮時のようだ。

ブログ終了します!理由として



①これ著作権とか肖像権とかヤバくね?
絵を結構載せたりしたけれど、美輪さんとかランボーの顔とか合成して関係者の逆鱗に触れたら一発アウトじゃないかという恐れから
(ヤフーで「オーラの泉へようこそ」と検索すると、このブログが堂々トップにくる)


②リア充(死)
去年の今頃は毎日8時間以上のPCレイププレイ。
そんなあたしもサラリーマン一年生になり涙目のリア充になったため


③ネタ切れ
もうネタがなくて自分のケツ毛を数える日記とか書こうと思った時点で、このブログは終わったと確信したため



というわけで、今まで当ブログをご愛読のみなさま、ほんっとうにありがとうございました!
一日20HITぐらいのささやかで、ほぼ身内が見に来るブログでしたが、なんとかここまでやってきました。


それでは店じまいです。
ブログを見られてるということもあり、それを気にして全チャやロビーチャットを控えていたのももう終わり。
閉鎖して堂々荒wwwらすwwwzzぜうぇwwwwええええwwwwwwwwww


ありがとうございました!じゃあの。






.

10件のコメント

[C280] マジ!?

やめちゃうんか!?

ほんまにやめちゃうんか!?
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : トマティー
  • URL
  • 編集

[C281]

やめちゃうんか!?

俺の跡をつがなくていいのか!?
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ジャッギジャギ
  • URL
  • 編集

[C282] はいはい

4月1日フライング乙
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : CHIKU
  • URL
  • 編集

[C283]

ペロッこれは嘘をついている味だぜ
明日には美和もしくはランヴォーになっていることに期待

とりあえず一年おめ!そしておつかれぃ
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : けろ
  • URL
  • 編集

[C284] 名も無きnoob

今日「美輪明宏」を見つけて「ブログ見てますよ!」なんて言ってしまいました。
返答してくれたらやめないでと応援しようと思ったのに、なんと彼(?)は"教官"ではなかったのです。

ということで部外者ですがいつも楽しく読ませて頂いています。
今回の4月1日のネタも中々リアリティのある良いものでした。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C285]

トマト
ブログはやめるけど、SAは時間のある限りやるぜわよ!!

ジャギ
行ってしまわれたか、、、がんばってこい!かわりにあたしがSAまとめといてやるわよ!

チク
「おれはエイプリルフールは嘘をついたことがない」

けろ
コナン「ペロッ、、、ペロペロペロッ、ゴクゴクプハァーー!これは青酸カリ!?」
ちょうど社会人なるからブログは良い節目に終わらせようと、SAD入った一年前始めた日から思ってたんだ
SAは美輪垢でまだまだやるぜい!

名も無きnoob
その美輪明宏はフレンドだww
ブログは閉鎖しますけど、SAは時間見つけてやってるんでフレ登録してください!
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

[C286] でと

遅れて登場。1年オメ。そして乙!
1年間楽しませてもらいました。(´ε`*)
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C287]

てつこさみしぃよぅ・・・><
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C288]

遅ればせながら登場
最近は忙しくてブログをおそろかにしていたので
なかなかここに行きつけなかっ(ry
個人的にSAの方のブログでは一番好きでおもしろかったので残念ですー
リアルでガチで吹かせてもらったブログはまだここだけです
復帰希望です(>_<)
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : Lemon
  • URL
  • 編集

[C290]

でと
ありがとう!SAは週末ぐらいしかやれなくなったけど、死ぬまでやるぜえ!

徹子
徹子懐かしい;;このブログ見ていたのか!あとでフレ登録して、VCで野良りましょう!!

レモンチー
わざわざレモンティーさんのブログで紹介もしてもらって光栄でした;;ともに社会人ゲーマー目指しましょう!

御座候
あたしもブログやめる瞬間「なあぁぁうふ!!」って大声でました;;これ以上業者の書き込みに神経とがらせることもなくなって、逆に悲しいです><今まで応援ありがとう!
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : 美輪明宏教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/98-b16c91a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
