Entries



-件のコメント

[C293]

べ、べつに毎日チェックしてたわけじゃないんだからな!
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Lemon
  • URL
  • 編集

[C294]

涙を返せよ!!!

寂しさのあまり過去記事漁りながら流した涙
をよ!!!

そろそろPC新調するんでそん時はよろしくね☆彡

べ・・べつにあんたと早くSAやりたいから買い換えるわけじゃないんだからね・・・///
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C295]

べっ別に定期的にサイトをチェックしてたわけじゃないんだからねっ!

お帰りなさい!

by.special noob「AsaLt」
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : AsaLt
  • URL
  • 編集

[C296]

lemon
べ、べつにうぬのためにブログ再開したんじゃなかろうがね!

徹子
べ、べつに意外と復活の声が多くて再開したんじゃないんだからね!

アサルト
べ、べつにこのブログはリピーターが多いの解析でわかってるわけじゃないんだからね!
Asaltって夏休みをSAに賭けたりずみかるさん、、、?別のAsaltさん?
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : 美輪明宏教官改めお母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/99-6e5b6f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お母さんがブログをはじめたようです

「 美輪明宏教官は消滅した。 ――――そしてお母さん教官が生まれた。 」
(旧約聖書 4.5.23章より)


ただいまNoooooooooooooooooooooobs!!!!!!

四月にガラっと環境が変わりあまりSAできなかったけど、だんだん落ち着いてきたのでブログ再開します!

週末に一回は頑張って更新して行くので、前よりもゆっくりペースですが見てくださいね(はぁとおんぷ)




.

4件のコメント

[C293]

べ、べつに毎日チェックしてたわけじゃないんだからな!
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Lemon
  • URL
  • 編集

[C294]

涙を返せよ!!!

寂しさのあまり過去記事漁りながら流した涙
をよ!!!

そろそろPC新調するんでそん時はよろしくね☆彡

べ・・べつにあんたと早くSAやりたいから買い換えるわけじゃないんだからね・・・///
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : 徹子
  • URL
  • 編集

[C295]

べっ別に定期的にサイトをチェックしてたわけじゃないんだからねっ!

お帰りなさい!

by.special noob「AsaLt」
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : AsaLt
  • URL
  • 編集

[C296]

lemon
べ、べつにうぬのためにブログ再開したんじゃなかろうがね!

徹子
べ、べつに意外と復活の声が多くて再開したんじゃないんだからね!

アサルト
べ、べつにこのブログはリピーターが多いの解析でわかってるわけじゃないんだからね!
Asaltって夏休みをSAに賭けたりずみかるさん、、、?別のAsaltさん?
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : 美輪明宏教官改めお母さん教官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/tb.php/99-6e5b6f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

お母さん教官

Author:お母さん教官
Main: ロシアンマチェット
Sub: グルカナイフ
Knife: タイガー
Favorite: 初期ナイフ

crosshair: 4
KD: SR55% AR54% MG∞%
Clan: 赤チーム命 (お母さん教官)

(美輪明宏教官 Fire^H^Crow)
(ランボー教官_愛 引退しました)

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
